2016-10-06 18:02 | カテゴリ:舞台
昨日、キンキーブーツ来日版の初日を観させていただきました✨✨

日本人キャストも観ましたが、こちらもまた思い切り楽しんできました‼️



渋谷シアターオーブで30日まで公演してます🎶🎶



パワフルで、楽しくて、話も分かりやすいし、何よりハッピーになれる作品ですよ~💕💕


カーテンコールでは拍手が鳴りやまなかったですし、もうね、盛り上がりました👏👏👏


ロビーには衣装も展示されてたり、、、


実際はもっとキラキラ✨


エンターテインメントを観てせいただきました。




あんなピンヒールで、キレッキレのダンスと歌😍✨✨
もうね、キャストに惚れ惚れしますよ!


ローラ役の方、めっちゃ長身で顔小さいし(^^)

体のいろんなところを使ったり共鳴させないと
あんな声出ないよねー。



声フェチとしてはいろいろ分析してました(笑)



そして、
私ももっとピンヒール履かなきゃなって思いましたね。。。👠👠




ロビーでこの子達2人を発見!
背中をポンポンってしたら。。。


「ギャ~ャャャ~~‼️」って😅

私の顔を見て、驚いたようで、、、
思わず周りの人の視線を感じ「シーーー」って(^^)

驚かすつもりはなかったの。



レミで一緒だった睦くん!
そして、右側は健斗くん!

2人ともヤングローラ役で
日本版で出演していたのです✨✨





そんな事もあって、とても素敵な時間を
過ごすことが出来ました💕


ミュージカル キンキーブーツ来日版

興味持たれてる方、
是非、ハッピーになってきてください🎀

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3431-9576ceeb