2016-10-13 12:11 | カテゴリ:DIARY
ほんと、気温差にやられますね😅

朝晩も寒いくらいです。






さて、私の企みも次第に固まってまいりました!
来週、束の間ですが海外へ行ってきます。






昨日は栗を頂いたので、栗ご飯ご飯が食べたくてもち米を買いに。。。



さあ、もち米を水に少しつけておこうと
そのもち米のパッケージを開けたら。。。

普通の米みたいだなぁ。


ん?ん?ん?





パッケージをよく見たら、新米こしひかり⁉️


もち米コーナーにあったのと、モチモチって字を見てもち米と勘違いしちゃったんだね。。。💦





仕方ないけど、普通の新米なので
急遽炊き込みご飯プラス栗を乗せてつくりました(笑)




秋を感じれました🌰🍄🍁





こないだ購入したキンキーブーツのCDを最近聞いてます。


秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3433-5f89f71c