2016-11-24 19:45 | カテゴリ:DIARY
ブログ更新全然出来なかったー!

8日ぶりです💦💦


ばったばったでしたから😭



そそ、これを観に行きましたよー。



私のお知り合いのピアニストさんたちが
何人か偶然サポートしてる
普天間かおりさんの出演してらっしゃる
「木の上の軍隊」


南の島、敗戦に気づかなかった兵士2人。がじゅまるの木に逃げ込んで孤独な2年間の戦争を続けた話、、、


今の沖縄の問題と繋がっていて、とても胸が痛かったです。

かおりさんにも楽屋でお会する事も出来て
素敵な時間でした💖




昨日はこちら!


音楽が流れている中
ナレーターの磯部さんの語りと
星野さんのアラスカの写真を見ながらの舞台✨✨

こういった舞台は初めてかも。

とても素敵な作品でした!
動物達の写真がとってもキュート💕💕でした。


CDゲットしたよ✨✨







仕事と仕事の合間に、ヒルズのこちらのツリー🌲で和む~✨✨







夜遅くになってから、キノコしゃぶしゃぶへ行ったり、、、

お誕生日のお祝い🍻🍷🍸🎂



夜でもキノコだからそんなに罪悪感はない、、、w


いや~いっぱい食べて、いっぱい笑った~😂😂😂

こういう時間は大切ですね!




まだまだ書きたい事いっぱいあるの。。。

またブログ更新します(๑˃̵ᴗ˂̵)


秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3443-2314aa72