2016-11-30 18:50 | カテゴリ:お仕事
今月も最終日!

久しぶりのオフでした😊

ゆっくり、、、とはいかないのです(笑)

午前中に宅急便を受け取り
事務処理をし
今更ですが、やっと
インフルエンザワクチンを打ってきました🏥



さて、今月は

彩ちゃんのRainbow ツアー‼️
ボイストレーナーとして何ヶ所か同行してました🎶



リハーサルからみてましたが
どんどん声量も表現力も増してきて
そで観ていて、とてもカッコよかったです。


これからの彼女、ますます楽しみです✨



こちらバンドさんと一緒に撮って頂きました(^^)



いろんな出会いがあって、
キラキラとした瞳で見つめるお客さまと
素晴らしいスタッフさん達🎶

とても素敵な時間を共有出来ました。



帰りの新幹線で、こんな真っ直ぐな雲に出会ったよ(^^)

日本昔ばなしの、龍みたいだわ~


全てに感謝です🎀

秘密