2016-11-30 23:51 | カテゴリ:お仕事
そしてこちらも参加させていただきました。


普段あまりこうした仕事の事、
書いたりしてませんが前回に引き続き
たまにはねっ🎶🎶





こちら、指原さんのディナーショーにて

コーラスを担当させて頂きました🎶🎤✨



画像荒いかなぁ~、、、
後ろで歌ってますね✨


こちらもとても素敵な時間を
お客様、スタッフさん沢山の方々と共有させていただきました。



一緒に作っていく作業は、とてもワクワクする作業ですね‼︎


多彩な彼女のこれからも
とてもワクワクで楽しみです🎀




今回、コーラスの楽しみを改めて実感🎤🎶

やはりソロで歌わないと!なんなのですけどねー。。。




久しぶりに1ヶ月で40曲位がっつり覚えました。

でも頭の中は、確実に衰えがw


さぁ、12月は慌てず落ち着いて生きて行きます(^^)
秘密