2017-02-02 14:58 | カテゴリ:お仕事
もう気づけば2月2日ですね~😅


1月後半もいろいろとありましたー。


そうそう、1月の後半にやっと初詣に行ってきたのです(^^) 遅っ。



とっても気持ちよい天気でしたー。
気分も爽快‼️






こちらは上野優華ちゃんのCD~!
届きました(^^)
もっともっと沢山の人に知って頂きたいですねーっ。


よろしくお願いします。



こちらはThe STROBOSCORPさん!
Mステのお手伝いしてきました(^^)

Twitterよりお写真をおかりして。



こちらは、もう何年になるかなぁ~。
baroque(*゚▽゚*)


とても伸びやかな怜くんの歌声。
圭くんとの掛け合いも最高。

素晴らしいパフォーマンスでした。
みんなに愛されていて嬉しいです。

これからも益々のご活躍を期待~‼️



先日は大阪日帰りで
梅田のクワトロへ🎶


山本彩ちゃんのイベントライブです。
いや~、お客さまと近くて大変盛り上がりました!
ありがとうございました。



帰りは豚まん
ビールにしたかったけど帰ってから仕事だったから
みっくちゅじゅーちゅにしてみたら
めっちゃ甘くて合わなかったから、お茶がおすすめです😅






本日も教え子ちゃんのボイストレです(^^)🎶
写真と会場は違うけどね。




あー、温泉行きたい♨️


では、2月もよろしくお願いします😉💕
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3463-6cedb2d2