2017-04-06 23:52 | カテゴリ:お仕事
都内はあちこちで桜が🌸咲いていて
とても良いですね✨✨😉


しかし、夜はとても寒いのです。
なので、桜の下でお花見はなかなか難しい(笑)


皆さんは、お花見しましたか?





こないだ、風呂敷に包んでる相棒と一緒に朝から
東京ドームへ行って
ボイストレーニングのお仕事🎶



その後、急いでレミの稽古場へ💨



その途中も、桜が沢山咲いてました!

なぜか心が浮かれます(笑)



稽古の合間の休み時間に、近所のカフェへ。


これ、カクテルじゃないですよ!
もちろん、ソフトドリンク💕

ジンジャーが入ってて、とても美味しかったなぁ✨



夜は、お花見するはずが
やはり寒いので外はやめ~😅


稽古後に記念に何人かで
桜の木の下でパチリ📸


でも、真っ暗だね(笑)


さて、わたしはどこでしょう。。。

怖いけど(笑)



本日の現場の近所の桜🌸


外人さん達が、撮影大会してました(^^)





今日はわたしの大好きなお店に、久々に顔だして来た✨✨✨




苺のあまおうは、それだけで甘いけど
お砂糖付けるのが好きな人もいるからね!って
女将さんが笑って出してくれます😉🍓🍊


パワーチャージ💪😆しました。



明日も早起き、もう寝ます!



おやすみなさい💤
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3486-8f9112a6