2017-04-10 21:52 | カテゴリ:外食
六本木ヒルズけやき坂にある
はし田さん


軍鶏だしうどん‼️



優しいお味で、私は好き。
おうどんも手打ちらしいですよ。


柚子胡椒的な物を入れたら、また味が変化😍

とろろ昆布も少し入れたりして、あっさりな味付けなので、色々入れて美味しさが楽しめます!





そして近くのスタバへ



コーヒー&クリームフラペチーノ




たまーにしかオーダーしませんが
このシンプルな飲み物?に惹かれて買ってみました。


ちょっと思っていた味と違いましたが
美味しかったです(笑)





そう言えば、以前電車乗った時に
中吊り広告にりなちゃんが!



思わず嬉しくなり、写真撮りました🌸



タイトルが、さよなら純情。、、、
あらまー、セクシー。

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3487-8f4efd23