2017-05-03 00:57 | カテゴリ:ヴォイストレーニング
もう一年位前から声をみてるグループ(^ ^)

先日からワンマンライブが、始まりました✨✨

私も舞台の本番を迎えてるので同行は難しいですが
無事に全国終わりますように💕💕




バンドリハの時に、差し入れを買って行ったのですがね、、、


シューばっかだけど、喜ばれました(笑)

普通のシュークリーム(お店の人が、これはあえてオススメしてないけどって言ってましたw)




エクレア、桜のシュークリーム、メロンのシュークリーム、きな粉のシュークリーム❤️




メンバーの皆んなは、まだ未成年でして
数日とは言え、親元を離れて寂しいだろうから
甘いものを買って少しでもハッピーになってもらおうと思って💕





そう言えば、関係ないけどポリンキー食べてたら
こんな形のがありました!



これはレアなの?
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3492-832b116f