2017-05-22 23:35 | カテゴリ:Les Miserables
5月21日『レ・ミゼラブル』プレビュー公演初日

無事に終了致しました‼️



稽古を毎日重ねて行って、気持ちも積み重ねていき、いろいろ悩みながら、進化しながら、初日を迎えました。


カーテンコールでの、お客様の嬉しそうな顔を拝見し、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。




30周年という記念すべき公演。


私、心からこの作品が大好き❤️です。





東京は7月17日まで、
その後、博多、大阪、名古屋と続き10月まで公演しますが
多分あっという間だと思います。


カンパニーみんなで、進化しながら
大千秋楽を無事に迎えられるよう、一生懸命頑張ります!


みなさま、是非観にいらして下さいね!




そして、変わらず応援を宜しくお願い致します🇫🇷✨✨




秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3497-8ef31383