2017-06-03 23:57 | カテゴリ:DIARY
日々あっという間に過ぎて行きます。。。


こちらパーティーで(^^)
演出家のエイドリアンと皆んなでパシャり


エイドリアンからは沢山の素敵な言葉を頂いて
沢山のヒントももらえました‼️

あまり写真撮らなかったなぁ。



こちらはダブルの般若ちゃんと、後ろは柳本なっちゃん、アンジョの竜ちゃん😊





そして、日々綺麗な花で癒されてます









先日は、エントランスに小さなヤモリが‼️

スパイダーマンみたいにぴったりくっついてました(笑)

家を守ってくれるかな。。。



こちらはたまに行くお寿司屋さんで🍣

イカとウニでつまみ。

でも日本酒ではなくて、烏龍茶だった私。



宮崎、太陽のマンゴーにキャンドル付けてくれたよ(笑)


美味しかった~~✨






そして楽屋の仲間に祝福されました🎂


お誕生日🇫🇷✨




本日も会場いっぱいのお客様の拍手と声援。

心から感謝してまた頑張ります‼️

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3499-d0d3157a