2017-06-16 17:40 | カテゴリ:Les Miserables
、、、

あと1日。

17日でラストです‼️



スペシャルカーテンコール以外も、
連日のキャンセル待ちが出ている状態。

チケットが手に入らず、観に来れなかった方も多いかと思います😢




ところで
レミのお客様は、本当に昔から観てくださっている方が多いです。
有難いですね(^o^)


なので、ちょっと演出がすこし変更していたり
私のカツラが変わっていたりすると、変わったでしょう~っておっしゃって下さる方も!凄い!




お客様に30年も愛され続ける作品に、
こうして立たせて頂けている事に甘んじる事なく
大先輩からのバトンを
次にしっかりと繋げて行かなければ!と身が引き締まる思いです‼️




私は残り、最終日の17日に出演します(^^)

カーテンコール、お客様と一緒に楽しんで
歌います✨✨✨





いつも、暖かいお言葉、差入れ等ありがとうございます🙏😌




素敵な花束頂きました💐



福島は会津の、大好きなヨーグルとも頂きました💕💕



んまかった~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ファイトだー☆



買入屋 廣野有紀
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3501-6a9e8df5