2017-07-21 23:31 | カテゴリ:DIARY
本日、ラジオ福島さんの「かっとびワイド」
金曜日版「かおりとなおみの♪ひだまりラジオ」にゲスト出演させていただきました~~‼️

海藤尚美さん、普天間かおりさん、楽しく場を盛り上げて下さり、ありがとうございました😊






まずは、福島に早めに到着したので
福島稲荷神社へ(^^)



太陽が真上にあって、と~~っても暑かったので、私1人でゆっくりと。

久しぶりに紫外線を受けまくりで
日に焼けたと思う(笑)



ラジオ聴いて下さった方、ありがとうございました‼️
あっという間に時間が過ぎてしまいました💦
その位、楽しい時間だったと言う事ですね。




普天間さんとは、2度目ましてだったのですが
何度もあった事があるような感覚で、、、
海藤さんは、レ・ミゼラブルの作品が好きで何度か観劇した事があるとの事で、、、

ハッピーやお二人と、素敵な時間にお邪魔出来
ご縁に感謝でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普天間さんと、いつかお仕事ご一緒出来たら嬉しいなぁ~😍



かっとびワイド Facebook

上のリンクをクリックすると
こちらで写真を載せて頂いてます🙏😍♪


ご縁に感謝‼️





帰りは初めて、飯坂温泉へ行って来ました。


ほんの一時間でしたが、ほっこりしてきました♨️






帰りは郡山で、噂ののり弁を‼️


ご飯も、卵焼きもシャケも、牛蒡も
とても美味しかったー🙏✨✨



ありがとう、福島♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3510-e530c46a