2017-07-26 18:32 | カテゴリ:DIARY
ラジオ福島さんでの出演後

南会津の実家へ帰りました‼️


しかし、同じ福島県内なのに
どうしてこんなに遠いのだろうか(笑)

それほど福島の面積は広いんですね、、、




福島駅から新幹線で新白河まで行って
お友達に迎えに来てもらいました🙏ありがとう~。




実家へ帰ったら、なんと日本の三大祇園祭りのひとつ
祇園祭のお祭りでしたー😍
800年程の歴史あるお祭りなんです。



私はもう20年近く参加してなかったので

たまたまお祭りの日に帰れたので、お友達やお友達の子供達とお出かけしました!



土砂降りだったのに、夕方晴れました~~。





この山車に子供達が乗って、
大人の方々が山車をひいていきます。




友達の子供達に一緒に乗って‼️と言われて(笑)


楽しくお祭りを味わいました。

大人の私、、、すみません。




あと、山王茶屋さんにも
お邪魔して、、、


ところてん、久しぶりに食べた~




ホントに束の間の滞在でしたが
夏を感じて来ました(^^)



さ、私にはまとまった夏休みは無いけれど
頑張ってお仕事するぞ~~😊🎵😃
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3511-9484e19a