2017-08-02 23:59 | カテゴリ:DIARY
予定があまり入ってないから、自由にしようかなぁ~~、、、


なーんて思っていたのに、急にドタバタと
依頼が入って来るものです(笑)

とってもありがたいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 感謝!




今日は六本木!
テレビ朝日横の、六本木ヒルズアリーナ💕💕

SUMMER STATION LIVEアリーナ


たこ虹のサマステ、昼間は少し肌寒く感じてたけど
ライブがスタートしたら会場は熱くなって
とても盛り上がってました~‼️
お客様もノリノリ。

子供達もぴょんぴょん跳ねてて、ずーっとダンスしていて。
楽しく笑顔な姿に、めっちゃ癒されました~😍



そう言えば
呼吸器系や、粘膜の保護にも良いと言われてる、マロウブルーの入ってるお茶。


無くなってしまったので買いに行かなければ!



博多公演までに、吸入器やら、お茶やら、お薬やら色々準備しておかなきゃ‼️


、、、と思う今日この頃(^_^)✨


今日はエアコン付けずに寝れそうですねっ😉👌
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3513-6458bde3