2017-08-06 23:41 | カテゴリ:DIARY
イヤ~~、土日はいろんな意味で暑かった‼️

5日はボイストレーナーでTIFへ🎤🎵





このイベントでは、別現場でいつも会うスタッフさんとか
レーベルや事務所を超えて
私の教え子ちゃん達とも会えてなんだか嬉しかった~~✨✨




私は午前中だけだったけど
なんと、この日、5日は教え子ちゃん達が8組も
このイベントに出演してましたー😆👍
なんか、凄い!


皆んな美しい汗を流して歌ってましたー🎵
笑顔で輝いている姿を見ると、私も頑張らなきゃ‼️っておもう。



久しぶりにアップアップガールズ(仮)の
仙石、森、小夏、にも会えた~!

小さな私を見つけて声をかけてくれました🙏😊
舞台、リボーンで一緒だったからね(^_^)
美人になっていたわ、、、✨✨




今日の現場は、味の素スタジアム❣️

昼間は灼熱な感じでしたー。
お客様も日陰探してた(笑)

ですよね。

私は、めっちゃ汗だく💦💦💦


私の担当は昼間のライブ。
無事に終わったようで、良かった良かった✨✨




夜は、紫外線で疲れた肌に良いかなぁと
香港の買ってきた、ツバメの巣💕

水でもどして、どうやって料理したら良いかわからず
市販のフカヒレスープの素を買ってきて、
水で少し薄めて、オイスターソースや醤油、くこのみ等を足して
ツバメの巣を沢山入れて食べました‼️


食器、もう少し気の利いたものが無かったかなぁ(笑)
小さなフカヒレは分かるけど、ツバメの巣は透明だから分からないね。



あと、薬膳も入れた
鶏肉と大根のサッパリ煮!

🌽トウモロコシと、🌿枝豆(^_^)


ご飯は少なめ🍚


心も身体も少し元気になれる気がします😉👍


明日からまた1週間‼️
元気で行きましょ~~☝️
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3516-63c7c2d1