2017-08-25 00:08 | カテゴリ:Les Miserables
あっという間に、博多座公演が残り
2日、3公演になりました‼️


連日たくさんのお客様、そしてスタンディングオーベーションでのカーテンコールは
胸がいっぱいになります🙏✨✨

ありがとうございます!


お店も、まだまだ行きたいところがいっぱいあったのに、、、

時間が足りませんね(笑)


これは、また来なさい(*^_^*)っという事なのかな。
うん、また来られるように日々精進します‼️






さて
博多にいる間、東京ではサマーソニックが開かれてましたねー!
もちろん私は行けなかったので残念でした。

私の教え子ちゃんが達がなんと
2組も出演してましたよ~(*^_^*)

みたかったなー‼️
2組とも、とても好評だったよう🙏☺️
関われていることに感謝です!





そぅそぅ、先日博多にせっかく来たので
HKT劇場へ、、、(^_^)
こちらへは初めて来ました。
流石、ホールなので観やすくて良かったです✨✨



知ってる子と言うか、何度か番組で教えた子が何人かいましたが、ほとんど知らなくて。
だからこそ新鮮でした😉👍

劇場スタッフさんにも良くして頂いて、ありがとうございました‼️



明日はマチソワの一日(^_^)

一人一人のお客様に、この作品で何かを感じていただけますように。。。
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3520-d3d19997