fc2ブログ
2008-07-26 23:59 | カテゴリ:舞台・映画
朝からエンターテイメント三昧でした

まず午前中はロシアの「ボリショイサーカス」へ
まわりは家族連れが多い中、私は相変わらず一人ですが、なにか~?

ここ何年か、レギュラーで観させていただいていますが
空中ブランコは何度観ても、手に汗をかいてしまいます
見たことない方は一度、ボリショイ見てみてください

現在2種類のサーカスをやっているみたいだけど
私はトラのバージョンを観てきました。

十数頭の虎はそばにいるだけで、圧巻だよ~
2008_a_tiger.jpg


夏の期間中やっています
詳しくはこちらまで↓ 
http://www.bolshoicircus.com/
画像も観れるよ!!

サーカスは、最高のエンターテイメントです


そしていったん仕事へ・・・


夜は、恵比寿で藤井さんがギターを弾いているとの事で
Machieさんのライヴへ
http://www.mackiescafe.com/profile/

恵比寿にて

ギターうねっていましたね~かっちょい~!
マッキーさんは、オーディエンスののせ方が上手だな~ 
皆、盛り上がってましたわ

私もRock!!した~い


秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/625-83d163be