fc2ブログ
2008-09-17 23:35 | カテゴリ:DIARY
ブログで載せようか悩みましたが、載せますよ
この温和な私が、怒ってますよ!!

だってね・・・
先日、クリーニングに出した洋服を引取りに行った時の事

因みに、そこのクリーニング屋さんは、取次ぎで別の業者
(クリーング専門会社)に出しているお店。

いつもの受付の方がいなくて、代理の方が品物を出してくれたんですけどね・・・

ハンガーのところに「シミはとれませんでした・・・」みたいな黄色い紙が!(イエローカードだ!)
シミ取りをお願いしたつもりは無かったけど。

そ~言えば、小さなシミが付いてたかもしれないけど、極小さなシミだから
まっ、いいか!って思いながらとりあえず、家へ帰りました。


帰ってきて、その洋服をかけた瞬間ですよその瞬間!!

・・・ ・・・ん?今、何だか、黒い物が

・・・ん?
・・・・・・・え”~~~

何よこれ

よく見ると、左袖あたりとか左のわきの下とか、シミだらけじゃん~


実は、この洋服は5日のライブの2ndで着ていたパープルの衣装。
しかも、CDジャケットで着ていた物!!

私の大事な、大事な衣装で、想いでが詰ったその洋服が・・・

これってありえな~~~~~い

名古屋で着ようと思っていたのに、もうきられへん


苦情言いに行ったら、いつもの受付の人がいたので
「こんなに染み付いてましたっけ?」っと私。

「そうよね~、私もおかしいって思ったのよね~・・・
おばちゃんもちゃんと確認したから、もう1度洗ってもらいますから」・・・と受付の方

「あ~ちょっと、金曜日にとりあえず着ないといけないかもしれないので、
一旦持ち帰ります!」と、半べそかいての帰り道でした。


今、そんなんで取りあえず
証拠写真撮りましたが

誰か、こんな経験ありましたら
良き対策を教えてください・・・

あ~・・・テンションあげなきゃな





秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/681-185a15b0