2016-10-01 09:58 | カテゴリ:舞台・映画
おはようございます!


都内は雨降りそうだけど
朝から散歩してきました(^^)



ところで
昨日は、ずっと観たいと思ってました
劇団四季の「アラジン」✨✨


アラジン


1幕の音楽が流れて来ると、ワクワクが高まる‼️


久しぶりの四季の舞台でとっても楽しくて、
キラキラが止まりませんでした(笑)



本田さんと観てきた!

ね、なんか私
写真がウキウキしてる感じでしょっ(笑)




曲もやっぱり良いですね~~💕💕


とってもあったか~い空間でした。

それぞれのキャラクター、そしてアンサンブルさん達も素敵でした😍



皆さんも是非✨✨

2016-09-19 13:38 | カテゴリ:舞台・映画
先日、韓国発のミュージカルを観劇‼︎


詳しくはこちら
ヴィンセント ヴァン ゴッホ 舞台


のじくん、りゅうちゃんの兄弟バージョン‼︎



偉大な画家ゴッホ兄弟のお話。
素敵な作品だったなあ~✨✨✨


そして、
久しぶりのメンバーとの再会も(^^)



個人的に、他の画家だったら
カラバジョの生涯のミュージカルとかあったら観てみたい。

誰かに作ってくれないかなぁ(笑)





そしてこちらは
お友達が、歌姫決定戦の番組を録画して
写真送ってくれましたw



笑いながら、厳しい事言ってたから
チェルリーが泣いちゃったシーンだな😅

よりによってこれが使われてた、、、


2016-09-16 09:11 | カテゴリ:舞台・映画
こんなにブログ更新してないのって、、、

私の安否確認の為のブログにもなってるから
ちゃんと更新しなきゃw



先日、ゲネプロも拝見させていただきましたが
今回はチケットを購入して
しかと、観劇してきました✨✨



詳しくはこちらから下をクリック
真田十勇士

教え子が出演しております✨✨



いや~凄かった‼️
堤監督の演出、豪華で華やか✨
殺陣シーンがやはり見どころ!
迫力があってとても楽しめました。


勘九郎さん、飛んだり跳ねたりおふざけしたり、沢山の顔を見せて下さいます(^^)


ほんとに凄い!
私ならとっくに膝ががっくりきてますね😢



映画も22日から公開とのことで、今年は
真田イヤーです。





そして先日フジテレビで
「No. 1歌姫決定戦」を見て下さった方
ありがとうございました!


投票は生放送でやっていたので
優勝の中学生が時間の都合で出れず
お母様が受賞と言う、なんとも不思議な感じでしたがw



今回、このプロジェクトに参加出来たことは
とても自分にとって良い経験でした。


そして何より
彼女達の成長が見れたこと‼︎が一番嬉しかったです。


このご縁に感謝いたします!


ナオちゃんおめでとう~~‼️

皆と記念写真(^^)
2016-09-03 23:24 | カテゴリ:舞台・映画
シアターオーブへ行って来ました!

今回はこちらの観劇でした♪( ´▽`)




やっと行けた~✨✨✨

ミュージカル キンキーブーツ






明日で大千秋楽です!

作詞作曲は、シンディーローパー氏✨







ずっと行きたかったのですが、なかなかスケジュールが合わず
チケットもソールドアウトばかりでして💦💦



本日やっと観て来ました‼️





教え子ちゃん、見るまでハラハラでしたが
しっかり役になりきってました~😍🎶
きっと沢山勉強になった事でしょう…。




素敵なお話で、キラキラしたミュージカル✨✨✨
久しぶりに、ハッピーなミュージカルでした(^^)





そして、三浦春馬さんに
私は、目が釘付けになりました💕👠✨

引き出しが沢山ある人なんですね~。




10月は、海外キャストの公演が始まるそうですよー。






その後は事務所に戻り余韻を楽しみながら
つかの間の楽しみ☕️







親友が、旅行へ行ったらしくて
素敵な写真が届きました💖



ずっと世界が平和で、幸せがつづきますように✨✨
2016-08-25 15:15 | カテゴリ:舞台・映画
帝国劇場へ、「王家の紋章」を観に行って来ました‼︎



そこはもう、エジプトでした(^^)



レミゼラブルで共演していた
川口さん、みどりさん、島田~💕にも会えて
とってもハッピーな気持ちに😍✨✨

皆さんキラキラと輝いてたなぁー。

川口さん、後ろ姿がライオネルリッチーに見えてしまった私✨




そして、佐江ちゃんにも久しぶりに会う事が出来たー✨✨
楽屋でもやっぱりめっちゃ佐江ちゃんスマイルでした(笑)


佐江ちゃんはAKBの時から知ってるので
成長を感じられて、何だかジーンときましたね~😭

頑張っていました!




皆と写真撮ったけど、載せて良いのか分からないから載せれない(笑)




この作品は、なかなかチケット取れなかった人も多いと思いますが
来年再演も既に決まっていますのでそちらでも是非‼️


帝劇で27日が千秋楽✨✨
ファイトー!






あ、前日ね
夏休みが無くて福島に帰れなかったので
ピアガーデンで、限定のコレ🍻



爽やかな味でした!


美味しかったですよー!

ちょっと貢献したかな(笑)