2015-01-18 18:16 | カテゴリ:ネイル・アクセサリー・デコ・美容
ヘアカラー、トリートメント、カット
してきました(^^)




この長さからですね





かなり微妙に見えますが
この長さにカットしました



中はかなりすきましたよー


だから少し軽いんです。




そしてこの位カットするだけで
櫛通りもよくなるのです(≧∇≦)



髪も柔らかくなって嬉しい(*^o^*)





この時期は、静電気で髪の毛が
パチパチするね



美容室の後はヘアスタイルが決まってる



しかし
日に限って何の予定もないもんだ(笑)
2014-12-16 19:42 | カテゴリ:ネイル・アクセサリー・デコ・美容
髪伸びましたね!

来年は切らなきゃです



レッスン頑張ってます!


本日もあと1人(≧∇≦)



みんな良くなってくると
私も嬉しいです


前向きにいろいろ頑張ろうと思う!

2014-12-01 18:09 | カテゴリ:ネイル・アクセサリー・デコ・美容
髪がひどく痛むので、
こちらを使ってみます



髪が長いから直ぐ無くなりそうですが。

勿体ぶらず使ってみます☆






今日は、ちょっと事情がありまして
ネイルをオフにして来ました




久々の自爪なので
折れないように、気をつけなきゃ‼︎
2014-11-09 12:34 | カテゴリ:ネイル・アクセサリー・デコ・美容
安定の、フレンチネイルです

最近こればかり(笑)



ネイルサロンでは、何度か居眠り





乾燥もしてて、
昨日は疲れててソフーで寝てしまい…
なんだか寝不足。


朝は雨模様だったけど、お店を出たら晴れててhappy






さて、こちらは生徒さんの韓国土産

パックと、ピアス!



明日は朝から遅くまで
ノンストップで仕事なので
このパックして
今日は早く寝よーっ


みなさん、良い日曜日でねー!
2014-10-24 19:33 | カテゴリ:ネイル・アクセサリー・デコ・美容
今回も、フレンチ

でも今回はゴールドのラインで、大人っぽく



いろいろなデザインしてますが
フレンチは飽きない感じ(^^)
私にはね!


来年は、舞台もありますし
ネイルもこんな感じには出来ない。


なので
ささやかなお洒落を楽しんでいるんですよー