2015-09-25 23:52 | カテゴリ:Les Miserables
みなさまに応援していただいた
2015年レ・ミゼラブル


昨日、無事に大穐秋楽を迎える事が出来ました。



私は新幹線に乗って、静岡の清水に
大千穐楽を観にいってきましたよー。



駅に到着すると、ちびまる子ちゃんが‼︎





劇場の隣はもう海~



そしていよいよ



観劇して、改めて
素晴らしい作品に出させていただいたんだなぁと実感しましたし、
いろいろな事も蘇ってきたりして
本当に感動しました。




2015年も…
劇場まで足を運んで下さったお客様
応援して下さったみなさま
沢山のレ・ミゼラブルのスタッフのみなさま
オーケストラのみなさま
そして、キャストのみなさんへ



心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、有難うございました


それしか言葉がないです…。




今回2013年に引き続き、出演させていただきましたが
2013年の自分とは又違った自分を沢山
発見出来ました。




日々、新鮮な気持ちで舞台に向き合い、毎日が挑戦でした。


かけがえのない仲間達です
公式Blogより



大変だったけど私にとって
とても大切な時間と、体験をさせてもらえました。



アンサンブル女子




そして、私の大好きで大事な相棒。

ダブルキャスト、般若愛実ちゃん‼︎

一緒に舞台には立てないけど、いつも心は一緒に戦ってました(^^)

ありがとう。。。



さぁ、また新しい挑戦もしていかなきゃと思ってたら


こちら!




また、レ・ミゼラブルの世界で生きたい!と言う夢が出来ました(^^)


これからも精進し、パワーアップして行きますので
皆さまどうぞ
応援よろしくお願い致します。


読んで頂き、ありがとうございました



買入屋 廣野有紀
2015-09-19 22:53 | カテゴリ:Les Miserables
只今、清水市で公演中の「レ・ミゼラブル」


残すところあと、5日




なんだか寂しいなぁ~。



と、
ふと、散歩しながら目をやると
東京タワーがなんとなく
トリコロールカラーぽかったんだぁ





本日は、午前中からボイストレーニング!


午後は府中まで行ってきました🎶

遠かったけど、行った甲斐がありました(^^)


みなさん、楽しい休日過ごせると良いですね~~
2015-09-17 20:04 | カテゴリ:Les Miserables
本日、レ・ミゼラブル清水公演

2015年最後の地で、初日を迎えました





大千穐楽まであと7日、12公演


応援よろしくお願い致します(^^)


私も東京からパワー送ります!!




そして、こないだお土産に頂いた北海道の
「いくら」


いくら丼にして食べました(笑)


紅白で、縁起か良さそうだ


2015-09-15 22:20 | カテゴリ:Les Miserables
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
富山公演
マイ千穐楽を無事終えてから
もう1週間が経ちました‼️

早いなぁー。




そして、本日から、静岡県は清水公演の為
清水公演組が静岡入りしています(^^)




東京から、心はずっと…皆んなと一緒!

清水にパワーを送ります





ちょっと、富山公演を振り返ってみようかなぁ。
全部の公演を振り返るのはまだ
早い気もするのでねー。




ずっとスタッフさんや、共演者と長い時間を一緒に共有してたのに
ここでもう終わりなんだあーと、思ったとたん
富山公演後、楽屋でポロポロと泣いてしまいました




その位、皆でこの舞台を作り上げてきて

前回に引き続き同じ仲間

そして新しいキャストとスタッフと2015年レミゼラブルの世界を生きてこられた事


地方の主催者の方や劇場スタッフさんに
いろいろと支えていただけた事


そして、何よりも
お客様と沢山の出会いによって
私達も溢れるほどのパワーを頂けた事



心から感謝しております。



。。。。。って、なんだか
もう終わっちゃった感じになっちゃいましたね(笑)


まだまだ、今月の24日までレ・ミゼラブル公演は続きます。






こちらは、早朝に訪れた富山城
よろしくお願いします!



駅周辺




差し入れの美味しいカレー



ちあきちゃん、麻美子りんと。
洋服が、ブラック&ホワイトでかぶりました(笑)



大好きな仲間達










このジャージで乗り越えました(^^)



さぁ、富山公演を振り返っての

17日より、清水公演よろしくお願いします
2015-09-09 16:35 | カテゴリ:Les Miserables
こんにちは!

台風の影響、皆さま大丈夫でしょうか。



さて、7日の富山公演で
私の大千秋楽を迎え
無事に終える事が出来ました。



新聞一面(^^)



富山公演での女性アンサンブルは
全員大千秋楽でしたー。


みんなほっとして、良い笑顔



ありがとう、富山!!



しかし、まだ静岡公演と24日まで
続きますよ~(^^)



皆さまの変わらぬ応援、よろしくお願い致します



私も東京から、静岡のキャストのみんなに
パワー送ります(^^)



また富山の模様は後日ブログに載せますね~。



劇場に足を運んで下さった方はもちろん
お手紙を下さった方、
応援して下さった皆さま
心から、

ありがとうございました