2015-11-12 18:41 | カテゴリ:景色
本日、六本木のミッドタウンへいったのですが
点灯式が行われてました



いろんな模様にチェンジしていて
キラキラと綺麗でしたよ~~


唐沢さんと小雪さんが点灯式してました。



カップルが多い中、
私は1人横目で見ながら移動です(笑)


今からレッスン、行ってきまーす
2015-03-31 00:27 | カテゴリ:景色
都内は満開の桜


街ゆく人はハッピーな笑顔

いーねー。



お友達から、この写真が送られてきました



こちらは、ミッドタウン!


ライトアップが23時までで
間に合ったー(^^)


目黒川も綺麗だろうなぁ



自撮りだから、顔が半分(笑)



ビンク、パープルの色でますます綺麗でした



皆さんもお花見して、リフレッシュして下さ~い(^-^)/

2015-03-25 22:47 | カテゴリ:景色
今日の都内



風が強くて冷たかったけど
ワ~~

とーっても青空


開放感でリフレッシュ




そして、稽古後のレッスンでは
バービーからのお土産


ワ~、優しい味のお菓子



しかし、何だか喉がイガイガ。
花粉のせいかしら?
黄砂のせいかしら?
2015-03-12 19:10 | カテゴリ:景色
先日の福島とは打って変わって、

東京は、大都会。


そして、東京の方が空気が乾燥してるから寒くも感じます(^^)





こんな景色も嫌いじゃないなぁー。





「レ・ミゼラブル」の舞台である
フランスのシャンパンで乾杯



明日もまた頑張りましょう~‼︎

2015-02-09 20:45 | カテゴリ:景色
六本木ヒルズ前



とっても寒いけど、とてもキラキラしてキレイ


そして奥には、東京タワーの赤があったかい





こっちのイルミネーションもキレイですね~(^^)



視覚からくるものから
いろんな事を考えたりしました。


さあ、
喉の為にも、ゆっくり寝よ~っと!


みなさんも、おやすみなさい。