2016-11-30 18:50 | カテゴリ:お仕事
今月も最終日!

久しぶりのオフでした😊

ゆっくり、、、とはいかないのです(笑)

午前中に宅急便を受け取り
事務処理をし
今更ですが、やっと
インフルエンザワクチンを打ってきました🏥



さて、今月は

彩ちゃんのRainbow ツアー‼️
ボイストレーナーとして何ヶ所か同行してました🎶



リハーサルからみてましたが
どんどん声量も表現力も増してきて
そで観ていて、とてもカッコよかったです。


これからの彼女、ますます楽しみです✨



こちらバンドさんと一緒に撮って頂きました(^^)



いろんな出会いがあって、
キラキラとした瞳で見つめるお客さまと
素晴らしいスタッフさん達🎶

とても素敵な時間を共有出来ました。



帰りの新幹線で、こんな真っ直ぐな雲に出会ったよ(^^)

日本昔ばなしの、龍みたいだわ~


全てに感謝です🎀

2016-11-03 21:28 | カテゴリ:お仕事
日々、大きな幸せや小さな幸せってありますね🎀

昨日は、沢山の幸せを感じました。




山本彩ちゃんの、ツアー初日‼️

in名古屋~🎤🎶🎶






念願だったシンガーソングライターとしてのスタートをし、
ソロライブも夢だったとの事。。。✨✨


そんな彼女の夢を実現する為の一員として
初日を迎えられた事が、とても幸せ~。




私はステージそでで、一緒に歌ってました(^^)



とても感動したライブでした。

まだツアーが始まったばかり!
楽日にはどんなに大きくなっているか、とっても楽しみなのです🎤💕💕


素敵な時間をありがとう!


帰りは、天むす食べて来たー‼️
2016-09-06 22:58 | カテゴリ:お仕事
本日、ボイストレーナーのお仕事🎤🎶


歌番組「うたコン」💕

生放送の現場でした~🎶🎶




AKBメンバー、2曲の歌披露をさせて頂きましたっ✨✨💕💕



今回も豪華なゲストさんとの参加でございました!





今日は私。こちらのドリンクで元気を頂いたのであります✊🏻✨


ありがたや!




今日も残暑厳しかったですね💦💦


そう言えば、こないだの空ですが、、、



鳳凰に見えませんかぁ~~✨✨

なんだか御利益ありそう(笑)




ではでは、
おやすみなさ~い。
2016-08-31 23:16 | カテゴリ:お仕事
本日は、8月最後の日。


私は人間ドックへ行って来ました!




胃カメラはお仕事があったので麻酔をせずに、モニターを見てやりました(笑)


どうやら慢性の胃炎?ぽい。。。

去年は言われなかったのになぁ。


こういうかたちで、
自分の身体を知るのは大事だなと
私は思うのであります(笑)
いつも無頓着になりがちだから。



健康管理をしっかりしたいものです‼️




人間ドックから出て、そのまま仕事場へ直行~🎤🎶




本日は何と、23時エンド~~。
電車に揺られてます(笑)


既に健康じゃないっっっ‼︎




でも、素敵な企画の一員でお仕事に参加出来た事に感謝です。

また告知出来そうになったら、宣伝しますね~(^^)




あー、足が疲れた。
早くおうち帰ってお風呂入りたい!

で、今日はガーって寝てやるっっ🤗




2016-08-28 18:50 | カテゴリ:お仕事
昨日は、大雨の中
「味の素スタジアム」でした🎤🎶

「a-nation 」

3時ころには雨も弱くなってたけどね💦




土砂降りの中、生徒ちゃん達は
元気いっぱいで
思いっきり歌いパフォーマンスしてくれました‼️

声も良く出てた♪( ´▽`)




朝からだったので
終わってからはお腹がめちゃ空いていた事に気づき。。。(笑)




ケータリングでこれを選んだ(^^)

たこやきとこれ!


話題のチョコレートチャンクピザだよ✨


パン生地の上にチョコレートとマシュマロが乗ってるの😁



美味しい!と思ったけど
私にはかなり甘いかも😅でした。



だから
お家に帰って、ゴーヤのおひたし作った!
甘いもののあとにはしょっぱいの。


マッシュルームと小海老いれてみました。





で、本日はお仕事のはしご♪( ´▽`)


最後はこちらへ



本日もお疲れ様でした~!

そして、感謝🙏🙂



明日からまた素敵な一週間でいましょう~~☆